おやすみ満喫! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

こんにちは!あずさです!


三日間のおやすみありがとうございました!

夏らしいことたくさんしてきました~v(^_^v)♪
ともさんは無事バンジージャンプを遂げたらしいですよ( ̄^ ̄)ゞ(笑)


わたしはうっかり日焼け止めを塗るのを忘れてしまい焼けてしまいましたがこれもまたいい思い出になりました!(笑)


詳細などは個人のブログにアップしてあるので、チェックしてみてくださいね~\(^o^)/


おやすみも満喫したところで、また21日から通常通り元気に営業しておりますのでよろしくお願いします(^O^)
















新潟市 中央区 美咲町 美容室 kaciko

横山あずさ