梅雨明けなのに!!!! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ


昨日に引き続き朝から雨が止みませんね!

せっかくのお盆休みなのに気分も晴れませんね(*_*)

しかし!kacikoでは元気いっぱい営業中ですよ~(^O^)


気分を晴らしにぜひkacikoにいらしてください!!!

とらちゃんの無駄吠えも最近気になるところですが、とらちゃんも元気に活動中です(笑)


photo:01





18日~20日まで3日間お休みをいただきます!なのでお急ぎの方は明日も営業しておりますのでぜひいらしてくださいo(^_^)o
21日からも元気もりもりに営業していますので、お待ちしてます!(^_^)☆

















新潟市 中央区 美咲町 美容室 kaciko

横山あずさ


カシコHP