ヘアショー!!! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

こんにちは!
暑い日が続いていますが夏バテなどしていないでしょうか?(>_<)

そんななか、お休みの日にみんなでヘアショーに行ってきました!

photo:01



やっぱりヘアショーはいい刺激になりますね!

美容師さん、モデルさん、そしてそれを見ている人もみんな楽しそうだったのと、やっぱり美容師って素敵な職業だな~と改めて思いました!


わたしもステキ美容師になるために良い刺激、感動を与えられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


出演した方々お疲れ様でした!












新潟市 中央区 美容室 kaciko

横山あずさ