「ボディー・ショット」でセクシー旋風を

日本で巻き起こしているケイシー・バタグリアドキドキ
今週短期間ながら、

プロモーション来日を果たしましたビックリマーク


LAに短い期間移り住んでいたケイシーですが、

つい最近、故郷のフロリダの
ジャクソンビルに戻ったそうで、

今回はフロリダからの来日となりました飛行機


フロリダではお母さんが所有する船で船

クルーズしたりして目

お休みの日は過ごしているそうです音譜

来日中のケイシーは

ちょっと風邪気味の様子だったのですがあせる

あいかわらず元気一杯チョキ


取材のほかにはカメラ109でお買い物ワンピース

鉄板焼きのディナーなどを楽しんだりして割り箸
短い時間ながら日本を楽しんでラブラブ!

フロリダに帰っていきましたパー

ケイシーはディズニーの大ファンだそうで虹

次の来日のときはラブラブ
絶対にディズニー・シーに行きたい!!

と言っておりましたニコニコ


KBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBBKBB

ラブラブ着うた(R),着うたフル(R)絶賛配信中ラブラブ

     音譜詳しくはコチラ 音譜

  ラブラブiTunes Storeで絶賛配信中ラブラブ

     音譜詳しくはコチラ 音譜

KBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBBKBB