みなさんドキドキドキドキドキドキ

こんにちわニコニコ


今回は、ケイシーのイメージで目!?

セレブの友達はいるかをキスマーク聞いていましたよ!!


**********************


最近あまりフリータイムがないから、

お付き合いのある人は仕事関係ばっかりなんだ。


何年もこの仕事をしているので、自然と色々な興味深く、

才能溢れるアーティストと振り合う機会はあったよ!


マライア・キャリー、ブリトニー、

エアロスミス、スティングにも会った。


人によって、お付き合いの深さはそれぞれですが、

皆、とても忙しい人達なので、

なかなかその後に連絡をとりあう事はなかったな。


私が本当の親友と思っている人は、

そんなに多くはないんだよね。。。


そして、ほとんどの人は昔からの知り合いで、

この業界の人じゃないんだ!


とはいえ、ファースト・シングル「ボディ・ショット」で

リュダクリスとはビデオ撮影で会って、

一緒の時間を過ごすことが出来たよ!


すごく楽しかったし、

彼は才能のあるアーティストというだけではなく、

人としてもクールな男性でした!

これから沢山友達も作れると思っているよ!


**********************



KBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBBKBB

ラブラブ着うた(R),着うたフル(R)絶賛配信中ラブラブ

     音譜詳しくはコチラ 音譜

  ラブラブiTunes Storeで絶賛配信中ラブラブ

     音譜詳しくはコチラ 音譜

KBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBBKBB