みなさんドキドキ

こんにちわ音譜


いつもセクシーな衣装を着ているワンピース

ケイシーから口紅

ファッションに関して

教えてもらいましたニコニコ



Kaci:

「ファッション大好きドキドキ

特に、ファッションで大胆に表現するのが好きでワンピース

グラマラスでセクシーなのが好きラブラブ


色々なスタイルをミックスするのも好きでくつ

違うジャンルをミックスして虹

意外なスタイルを作り出すのは楽しいよラブラブ!


アバンギャルドなモダンな服をジーンズ

とてもクラシカルなものとミックスすると虹

セクシーでフェミニンな洋服が目

タフで大胆なイメージになったりるすよねビックリマーク


いつも自分らしいと呼べるような一味が利いた音譜

ユニークなスタイルを求めているんだドキドキ


今、注目している中には目

色々なデザイナーがいるんだけどサンダル

いつも新しいデザイナーと仕事をしたい!!

って思っているんだニコニコ


「ボディー・ショット」のビデオではテレビ

イッセイ・ミヤケ

Omo Norma Kamali

の洋服を着させてもらったんだラブラブ!

この二人は大好きドキドキ


Rubin Chapelleというくつ

ここ10年くらいでニューヨークに流れ星

ショップをオープンしたビル

デザイナーも好きだよグッド!


彼らは、セクシーで体の線を綺麗に見せるキスマーク

イブニング・ウェアを得意としているんだキスマーク



続きは次へ...