美味しそうだなって思ったけど目キラキラ

開始から5日間であせる既に私は空腹で超イライラむっ


こうやって共食いって起こるんだなっ叫び

てわかったくらい(笑)!?

(ってのは嘘だけど、ちょっと本気かも・・・w)

ここのところ、色々なミーティングもあってメモ

人に会う度にイライラしてメラメラ

怒鳴るわけにもいかないからパンチ!

とりあえず、何か食べる事にしたにひひ




そしたら、食べすぎただけじゃなくあせるここ数日間!!

糖分や脂肪分の多い食べ物がハンバーガー ラーメン ケーキ

食べたくて仕方ないのショック!ビックリマーク


レモネード・ダイエットお茶をした5日間で目

7ポンド落ちたんだけどチョキ

全部戻って、更に増えちゃった~叫び!!




ラブラブ着うた(R),着うたフル(R)絶賛配信中ラブラブ

      音譜詳しくはコチラ 音譜

   ラブラブiTunes Storeで絶賛配信中ラブラブ

      音譜詳しくはコチラ 音譜



宝石緑ケイシー・バタグリアの最新情報はコチラ ビックリマーク

宝石紫ケイシー・バタグリアのスペシャル・サイト

宝石赤ケイシー・バタグリアのYou Tube公式チャンネル