こんなに過激で、大丈夫か!?

あなたを挑発するドキドキ

キスマークエロかしこいキスマーク

ケイシー・バタグリアのおとめ座

全米ホット・ダンス・

クラブ・プレイ・チャート”

1位を獲得した!!
超話題の“ジェラシー・トラック”

「クレイジー・ポゼッシヴ」目ビックリマーク
遂にビックリマーク本日2月9日(水)から

配信スタートしましたよラブラブ!チョキ


そんな全米を賑わす!!

新曲「クレイジー・ポゼッシヴ」CD

の配信記念して携帯!!
【レコチョク洋楽】 サイトではキラキラ

あなたの爆弾

“やきもち”経験談大募集むっ!!


なんとビックリマーク抽選で目

“食べてスッキリ忘れようにひひナイフとフォーク
お食事券(\5,000)キラキラ

が当たるんですよニコニコチョキ




詳しくは、下記をチェックグッド!

======================

メラメラあなたの“やきもち”経験談大募集メラメラ

ケイシー・バタグリアの新曲「クレイジー・ポゼッシヴ」配信記念!

この曲「クレイジー・ポゼッシヴ」は、

彼氏に近づく女友達に怒りクレイジーになってしまう

独占欲の強い女性のジェラシー・ソング!



そこで、この歌詞のような

あなたの“やきもち”経験談を募集!

友達が彼氏を誘惑してムカついたアナタ!

彼女が合コンに参加してイライラしているアナタ!

愛犬が自分より友達になついてしまったアナタ!



応募いただいた方の中から抽選で2名さまに

食べてスッキリ忘れよう!


お食事券(\5,000
)”をプレゼント!


とびきりの経験談を送って食事券をゲットして

焼肉、お寿司、ハンバーガーでも良し、

アナタのお腹を満たしてください!



★クレイジー・ポゼッシヴの歌詞はコチラ

またカレに電話でもしたら ただじゃおかないわ

またカレに触れたら ただじゃおかないわ

それでよく親友だなんて言えるのね



私をクレイジーと呼んでいるけど

振り向けばいつも 私のカレにべったり

Ooh 私が彼のレディよ

自分のものってことを主張しているのって

独占欲が強いかしら あなたは一線を越えているわ


【応募期間】

2011/2/9()5:002011/3/9()5:00


 【レコチョク 洋楽・うた】

キスマークキスマークキスマーク詳しくはコチラ キスマークキスマークキスマーク
ケイシー・バタグリア オフィシャルブログ 「カッコいい女への道」 Powered by Ameba
たくさんの“やきもち”経験談むっドンッ
お待ちしていますドキドキたくさんの

是非ビックリマークチェックしてみて下さいねキスマーク



ラブラブ着うた(R),着うたフル(R)絶賛配信中ラブラブ

      音譜詳しくはコチラ 音譜


ドキドキケイシー・バタグリアの最新情報はコチラ ビックリマークドキドキ


ラブラブケイシー・バタグリアのスペシャル・サイト ラブラブ

ドキドキケイシー・バタグリアのYou Tube公式チャンネル ドキドキ