心配事はつきませんが、
良いお天気なので散歩に行ってきました。
最近、体重も増えてきているので、長めに行ってきました。

【今日のお散歩】
 11362歩 Pikminのお題がやっとクリアできました。 

【今日の筋トレ】
 ダンベル11kg 10回×3セット 腕、肩、背中 

【今日の音楽】
 Megadeth の Countdown To Extinction
 日本でもおなじみのマーティー・フリードマン在籍時の
 アルバムですね。
 個人的にはこの時期の最高傑作ではないかと思っています。
 切り裂くようなリフ、正確無比な演奏、
 (デイブ・ムステインがコンマ1秒までこだわったと聞いています)
 何よりも名曲が多いですね。
 Skin O'My Teeth
 Symphony Of Destruction
 Sweating Bullets
 といったところでしょうか。
 何より、30年も経っているのに古さを感じさせず
 今まで聴き続けられているというのが、名アルバムの証かと思います。