今日はとにかく眠くてほとんど寝たきりでしたが、
少しだけ散歩に行けました。

【今日のお散歩】
 8124歩 

【今日の筋トレ】
 腕立て&腹筋 15回×3セット 

【今日の音楽】
 UFO の Strangers In The Night
 マイケル・シェンカーがいた頃の、UFOのライブアルバムですね。
 はじめてライブに行ったのがUFOでした。19歳の頃かな。
 今はなき、五反田のゆうぽうと簡易保険ホールでしたね。
 初めて見たマイケル・シェンカーに感動したのを覚えています。
 このアルバムだとどれも名曲ですが、敢えてあげれば
 やはり「Doctor Doctor」と「Rock Bottom」でしょうか。
 「Doctor Doctor」はアイアンメイデンのライブの直前に
 場内でかかるのですが、あの時の高揚感は凄いものがありますね。