今日は病院をハシゴしてまいりました。
東京の薬局では人手不足が深刻なようで、
薬もらうのに1時間くらいかかりました。
(待ち時間、外出していましたけれども)

【今日のお散歩】
 7867歩 

【今日の筋トレ】
 ダンベル11kg 10回×3セット 腕、肩、背中

【今日の音楽】
 Whitesnake の Slide It In
 ホワイトスネイクが全米でブレイクした頃のアルバムですね。
 ギターはジョン・サイクスかな?わからないけど。
 ホワイトスネイクの歌詞は平易な単語が使われて
 いるので、聞き取りしやすいですね。
 ついつい歌いたくなってしまうので、勉強時とかは不向きですが。
 あと、ちょっと歌詞がエロいですねw
 あと、この時代らしく曲に邦題がついてますね。
 「孤独の影」とか書かれてもわからないですが
 (↑Standing in the shadowでした)
 このアルバムではSlide It Inも好きですが、
 個人的にはGamblerが好きですね。
 大学生の時にこの歌詞を読んで、凄く共感できた覚えがあります。