今日は近くの弁財天に初詣に行って参りました
途中でかすかに見えた筑波山

 

 

さすがに三が日とあって、
いつも閑散としている弁財天にも行列が出来ていました。
両親は遠くてとても歩いて行けないということで、
代わりに3人分のお賽銭としてコインを3枚投げてきました。

御利益がありますように。

【今日のお散歩】
 7027歩 お正月太りしたのでもっと歩かないと!   

【今日の筋トレ】
 ダンベル11kg 10回×3セット

【今日の音楽】
 Mr.big の Leam Into It
 私が洋楽を聴き始めた原体験に近いアルバムです。
 大学の学園祭でカバーしてるバンドがいて、
 Daddy,Brother~のドリルまで再現しているのが凄いと思いました。
 ちなみに彼らはShy Boyのユニゾンも決めてました。うますぎる。。。。

 このアルバムは当然To Be With Youが一番有名ですが、
 Daddy,Brother,Lover,Little Boyや、
 Green-tinted Sixties Mindなど
 名曲揃いですね。
 散歩していて曲を飛ばさなくて良いので非常に助かりますw