今日は暖かくて小春日和でしたね。
散歩のついでに、年始に自分が飲む用のノンアルコールドリンクを買ってきました。


ノンアルのスパークリングワインとかあるんですね。
飲まない人にとっては助かりますね。

【今日のお散歩】
 10979歩 久々に1万歩あるけました。 

【今日の筋トレ】
 ダンベル10kg 11回×3セット 腕、肩、背中
 新年から11kgにしようかと思っています。 

【今日の音楽】
 Dream Theater の Systematic Chaos
 プログレッシブメタルの雄、ドリームシアターです。
 個人的には中期の名盤です。
 このときのChaos in Motion Tourのライブを見に行ってるんですよね。
 職場の先輩がチケット買ったけど行けなくなったとかで、譲ってもらいました。
 開演時間に間に合わせるために1時間休みを取って武道館に行きましたね。
 ちなみに一番最近行ったライブもドリームシアターです。
 ドラムのマイク・ポートノイが抜けてからいまいちパッとしませんが、
 今も一番好きなバンドの一つです。