今日は姉の家で姉家族+私の両親+私でクリスマスパーティーでした。
ついでにいうと、今日は私の誕生日なんですよね。

姪たちがお祝いのケーキを作ってくれました♪
とうとう50歳になってしまいましたね。
こんな惨めな50歳になるとは想像つかなかったですね。
まあ、自業自得なんですけどね。
でも、めげずに頑張って行きますよ!


【今日の散歩】
 7511歩 今日のパーティーで500g太りました。

【今日の筋トレ】
 腕立て&腹筋 15回×3セット

【今日の音楽】
 Arch EnemyのWages of Sin
 前日のプログレから一転、今日はデスメタルの気分でした。
 デスメタルはあまり聴かないのですが、このバンドだけ聴いています。
 ツインリードギターのハーモニーが本当に美しいのですよね。
 アンジェラ・ゴソウ(女性!)のデスボイスもちょっとメロディ入っているというか
 凄くマッチしています。