✨アビーロード 19th anniversary「内川樺月ワンマンライブ」✨ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属







㊗️アビーロード 19th anniversary㊗️
ということで今宵は
内川樺月ワンマンライブ🌕
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました〜〜!♡
スペシャルな時間になり
私もとっても楽しく幸せひととき✨























地元和歌山で歌い始めた頃から
お世話になっている
アビーロードさん✨
今年もお祝いの5月に
ワンマンライブさせていただきました👏
改めておめでとうございます❣️
セッションでのカバーソングや
オリジナル曲もたっぷりと
また弾き語りもね🎹
楽しんでいただけましたか?♡























来年は20周年ということで
大きなホールで開催されるみたい✨
同じ空間で音楽を共に
また奏でる日が楽しみです❣️
5月は今日が
ラストライブになりました!♡
GWから始まり
ライブイベントもお越しいただきまして
ありがとうございました💐




















お花や差し入れなども 
お気遣いありがとうございます❣️
大切にいただきますね💐
感謝です...🙏💕


















素敵な日曜日の夜に
なりました💐
また明日からの一週間新たなスタート
がんばっていきましょ!♡


















Thank you💐❤️









kachu.