和歌祭✨#特番リポートさせていただきました!#撮影 | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属








今日は和歌祭へ✨
今年は特番リポーターとして
行ってきました☺️
お天気も持ってくれてよかった❤️
久しぶりの地元和歌浦での開催
ということで
参加される皆さん、見物客の方々も
笑顔が印象的でした!♡

























400年以上の歴史あるお祭りに
今年も参加することができて嬉しいです⛩️
お祭りの始まりの
神輿下ろしは何度見ても迫力があり...✨
そして和歌浦を背に歩く
渡御行列も見事でした☺️
私も少し参加させていただきました❤️























ぜひ特番もお楽しみに❣️

◎放送日はテレビ和歌山【和歌祭2024】
5/25土12:00〜12:30
是非ご覧下さいね☺️❤️









kachu.