「テレビ和歌山開局50周年記念」5時間生放送 in 和歌山マリーナシティー✨ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属








🎉テレビ和歌山開局50周年記念🎉
5時間生放送㊗️
in 和歌山マリーナシティー
皆さんのご来場ご視聴
誠にありがとうございました❣️


















みんなが大集合❣️
会場もとっても盛り上がっていました✨
今回は会場内の素敵な場所を
有沢×内川コンビでたっぷりと
お届けしました🥰
ものづくりの素晴らしさを
感じながらリポートさせていただき
大人から子供まで楽しめる空間
皆さん笑顔でした❤️























リポートをしてる時にも

沢山視聴者さんにもお会いできて

お声をかけてくださったり

とても嬉しい時間になりました✨
ありがとう☺️❤️













お正月特番リポートぶりの

有沢ちゃんとの生中継コンビ❣️

とっても楽しく

ニコニコお届けしました💐🥰













また、テレビ和歌山の歴史と

50年の記念に立ち会えた事に感謝です❣️

地元和歌山の今を伝える

テレビ和歌山

今はリポーターとして

私も伝えるひとりとして

改めて大切にお届けしていきたいと

感じています✨




















最後はテレビ和歌山の

マスコットキャラクター栄谷五郎くん

でさよなら〜❤️

またテレビでお会いしましょ🥰🌈










kachu.