日本まんなか直送便!+ロケ撮影✨#ラジオ生放送day | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属







先日 #わくわく編集部 
日本まんなか直送便!+ロケ撮影
紀の川市桃山町へ
行ってきました🍑
フルーツ王国の紀の川市
桃と植木の町でもあるんです🌴






















4/6に開催される桃山まつりについて
お話を伺いました✨
今週のわくわく編集部内にて
放送されますので
チェックしてみてね〜☺️
三重テレビ・びわ湖放送
岐阜放送・テレビ和歌山で放送📺























今日はラジオ生放送day📻

リクエストメッセージ

ありがとうございました❣️

春のお話たっぷり

リスナーさんのお話も

お届けさせてもらいました☺️

桜の開花もまもなく🌸楽しみ..🌸























明日はMCのお仕事です🎙️

さて今週も笑顔で

ファイティンしていきましょ❣️








kachu.