ハッピーメリークリスマス✨#Xmasワンマンライブ#Thank you | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属







ハッピーメリークリスマス❤️
改めて今年も無事
クリスマスワンマンライブを
迎えることができました☺️❣️
ご来場いただいた皆さま
ありがとう✨



























クリスマスイヴはワクワクするね❤️

あっという間の

ワンマンライブでした❣️

素敵な時間をありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





























クリスマスソングや

オリジナル曲もたっぷりと🎅

そして急遽なリスエストコーナーも

ライブ感があって

みんなのお声も聞けて嬉しい

時間だったね🎁🎄❤️

今年ラストのワンマンライブ

あたたかい気持ちになりました☺️

また来年はどんな景色を

みんなと見れるのかなぁ✨




























差し入れやお花も

ありがとうございます🎁❤️

今回は、ご来場いただいた方に

こちらのオリジナルクッキー

プレゼントでした🎉

ぜひ、美味しく食べてね🎄❤️


























ワンマンライブから

2024カレンダーが発売開始です❤️

ここからの日々もともに

いきましょ☺️💐

さて〜〜!年末に向けて

イベントも続きます❣️

ラストはカウントダウンライブまで

走り切るよ✨✨















皆さん素敵なクリスマスを

過ごしてね🎄❤️



















明日はいよいよこちら❣️








kachu.