フェスタルーチェin 和歌山マリーナシティLIVE✨#ライブ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属








フェスタルーチェin
和歌山マリーナシティLIVE🎄
光のイルミネーションの中
ライブさせていただきました❣️
今年も綺麗だったなぁ❤️




























出逢えた皆さん
有難うございました💕💕💕
YouTubeもちらっと撮影してきました⛄️
みんなの笑顔キラキラしてた♡





































そして明日は!

12月3日の #いえすて 

ゲスト出演させていただきます❣️

泉佐野いこらも〜るから

楽しい時間をお届けします✨


お便りのテーマは

【ゲストさんへ聞きたいこと】

【死ぬほど恥ずかしかったこと🙈】

よかったらぜひ

yestepradio@gmail.comまで

お待ちしてます♪






































明日も皆さん素敵な週末を

過ごしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










kachu.