ラーメンEXPO in 万博公園✨✨#ライブイベント | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属









本日は、ラーメンEXPO 万博公園
出演させていただきました🍜
いいお天気で
良きライブ日和
ラーメン日和だったねウインクハート
ご来場いただいた皆さん
出逢えた皆さん有難うございます❣️























今回はソロステージ
そしてFujiko×内川樺月
ふじかちゅステージも出演しましたハート
青空の元、お届けする
ライブは開放的でやっぱりイイねキラキラ
お天気にも味方してもらえて
素敵な空間でしたおねがい
有難うございました❣️







  



























全国のラーメンが集結して
ラーメン好きには
迷う空間、たまらない空間笑い泣きハート
楽しかったなぁ〜🎶
12月は今週末が
ライブ3daysということで
2日目でありました🎶
今日も出逢えた皆さんに感謝おねがい




























夕方になると冷えてきて
あたたかい美味しいラーメンが
沁みましたラブ
カニみそバターラーメン🍜
美味しかったぁ💕
他にもたくさんあったし
和歌山ラーメンもまた出るみたい❣️
大人気でしたね🍜
Fujiko©︎お誘いいただいて
ありがとうございましたハート


























太陽の塔、、
かっこいいパワー🌞ハートハートハート






























明日はこちらハート


 2022.12.4日

Sound Palette @SOC

開場18:30 開演19:00

前売3,000円 当日3,500(1drink600円)

出演:北原ゆか、紅子、内川樺月、瀧本りおな




またゆったりとした空間で

楽しめるライブになりますね〜〜!

お越しいただく皆さん

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

お待ちしております🎶













.

.











皆さんの週末は

いかがお過ごしでしょうかおねがい

お仕事の方も

ごゆるりな方も

また明日笑顔で過ごせますようにハート

ブログ読んでくれて

ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







 





kachu.