WTV【わくわく編集部】総本家駿河屋善右衛門御坊店#生中継#一週間お疲れ様♡ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属





今日はテレビ和歌山
わくわく編集部生中継リポート
担当でしたラブ
さて今日は御坊市に
行ってきました‼️

















今回は明日御坊市にオープンする
【総本家駿河屋善右衛門 御坊店】生中継で
お届けしましたラブ
小さい頃から食べてた
駿河屋のお菓子✨
創業560年長く愛される老舗和菓子屋が
御坊店オープン記念ということで...
生プリンピスタチオや巾着羊羹も
店頭に並びます💕
オープンから三日間はお得なイベントも
ありますよおねがい
ぜひチェックしてくださいね♬














今週はいろんなところへ

お仕事で行った気がしますおねがい

4月頭新年度から

ちゃくちゃくとまたはじまっている

日々です飛び出すハート

皆さんはどんな一週間を

過ごされましたか?

街中では、入学式だったのかな⁇

ってそんなふうに

両親と歩く子供の姿があったりして

なんだか春だな〜

って改めて感じる私🌸






季節の変わり目

みんなも無理しないであなたらしく

私らしくいこうねおねがい
















今週もお疲れ様でした☺️❣️

また明日からの

週末も皆さんにとって良き時間に

なりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







kachu.