第10回いのち大切キャンペーン 〜心の闇に届く 一筋のヒカリをみつけよう〜 @海南ノビノス | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属






第10回いのち大切キャンペーン
〜心の闇に届く 
一筋のヒカリをみつけよう〜
@海南ノビノス
会場にお越しいただきまして
またZOOM配信で
オンラインご参加いただきまして
ありがとうございました🕊






























今年も無事開催することが
できました。
関係者の皆様、応援してくださる皆様
ありがとうございます🕊
私にとっても皆さんにとっても
大切な時間になったのでは
ないでしょうか😊







私は一部の歌とトーク
出演させていただきました。
東先生の講演
また映画上映もありました。
皆さんにとって
改めて「命」に関すること
静かに心と向き合うそんな時間に
なったのでは..🕊
大切な時間ですよね。。



























私もゲートキーパーシンガーとして
また今年もこのステージで
歌えること、伝えることが出来た
そのことにも感謝の気持ちが
つのります。。
この日にしか歌わないような..
大切な楽曲たちを
お届けいたしました💐
私のいつも側にいてくれる音楽。
この歌や存在が
誰かのヒカリになれば
嬉しいです。





改めて、私自身も
「命」について考える時間になり
忘れたくない想い
また、わたしが出来る音楽で
伝えていきたい想いなど
強く感じていました。
ゲートキーパーシンガーとして
これからも大切に言葉を紡いで歌って
届けていきたいと思います💐









.
.











これからも皆さんと
優しさに包まれるような
温かな時間を
共有していけますように...🙏✨✨





  



















空が青くて 命が芽吹いて
大事な人が側にいて
優しい風が私を包む 
春の陽だまりのように
伝えたい 伝えたい ありがとう...


You're always in my heart
/  内川樺月










.
.









今日もありがとうございました🕊
また来年も
いのち大切キャンペーンで
皆様にお会いできますように☺️
Thank you...💐










kachu.