テレビ和歌山 「日本まんなか直送便プラス」#ロケ#バースデーワンマンまであと一日! | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属

















吊り橋をこんなに短いスパンで
渡るとは..🤣🤣🤣
すごく揺れてたけど
景色は絶景だった🤗
(半分までね渡ったの...笑)







テレビ和歌山
「日本まんなか直送便プラス」
和歌山県有田川町に
ロケへ行ってきました🤗
自然が大好きな
私にとっては癒しがいっぱいの
ロケ地!!!
山里の爽やかな空気に癒されて
きました✨✨






















素敵な場所が
今回もたくさんありました🤗❤️
もうすぐ秋の訪れを
感じさせる季節になってくるね😌
是非、山里の空気に触れて
癒されてみるのも
良いよね♬




















自然の音って
いくら聴いてても飽きないし
心地良いよね😌
皆さんにもムービーでお届け
します...💕💕




















さぁあカウントダウンも
せまってきたよ🤗
カウントダウンいくよ\( ˆoˆ )/
いよいよあと2日
を越して、、あした!!!
バースデーワンマン
今年も楽しみましょう💕💕💕🔥
チケットもご用意あるので
ぜひ、今からでも間に合うよ〜〜✨
宜しくお願いします🤗















購入方法はこちらを!!!
ご覧になって頂けると
わかりやすいと思います🌿
是非参考にしてくださいね☺️❣️


















いよいよあした💕
わああ🤗楽しみなのです✨✨
皆さんからの愛エール
よろしくね💖
皆さんに画面越しで
会えるのを楽しみにしてます❣️




















【内川樺月のミュージックルーム】
💋オフィシャルサイト

【内川樺月の音楽配信サービス】
💋カチュsongお届け

♪1st ALBUM「Present」
♪1st SINGLE「Be Strong...」
♪3rd ALBUM「Serendipity」







.
.










昨日はバタンキューで
寝ちゃってたので🤣朝早起き🤣❤️
朝ブログでみんなにも
エールをおくるよ❣️❣️❣️
一週間
平日ラストだね✨
笑顔で今日もいってらっしゃい😌





素敵な一日に
なりますように(*´╰╯`๓)♬








kachu.