7月もラストだね♪#明日は奉納ライブ! | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属





7月も明日でラスト😝


皆さん今日も
暑い中お疲れ様でした~♪
夏の始まり感じながら
過ごしてきた7月❤️
8月からは夏本番になりますね(^^)/


そしてわたしの
誕生日月🎉ウェルカム~♪








もうすでに暑くて
涼しい場所にひっこみガチ!笑
ですが...😂
ハツラツ元気に夏も
共に過ごしていきましょう٩( 'ω' )و♡








今日はライブの
打ち合わせに行ってきました😝
この夏もライブイベント
たくさん歌わせていただくので
ひとつひとつ大切に
最高の時間にしたいの💕


イメージを形にするって
大変なこともあるけど
とても楽しいし
やりがいがあって頑張れますっ👌
みんなの胸に残る
時間になりますように...✨




.
.




そして‼️いよいよ明日は
伊太祁曽神社での
奉納ライブになります🤗✨
夏が始まる~♪
と感じるようなこのイベント☆


是非夏を感じに
いらしてください\\(◡̈)/♥︎
そしてライブも
どうぞお楽しみください❤️







浴衣を着ての
ライブになります~🤗💕
いつもより
はんなり~♪な?カチュさん
待っております😄




伊太祁曽神社⛩
奉納ライブ出演時間は
19:50 〜
予定しておりますが
プログラム時間が前後する場合も
ありますので...よかったら
少し早めに来て楽しんで下さいね♪



.
.



今日も暑い日だったね😵
明日もまた
暑いみたいだよーーー🤗🌺
熱中症のニュースも
たくさん耳にするので、みんなも
気を付けて過ごしてね!♡

ライブに来てくれる際にも
水分補給しっかりして
楽しんでくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




では明日もみなさん
ファイティンしていきましょう❤️
会場で会える方は
楽しみにしております😝🌺




KACHU💋