灼熱の太陽♪行きたかった場所へ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属




みなさん休日は
いかが過ごされましたか❤️



🌺🌺🌺



私は灼熱の太陽と
お友達になりまして😝
ビューンと沖縄に
来ておりました(*´╰╯`๓)♬








沖縄にいくのは
何年ぶりだろう。。🤔🌺
一足早く
夏たっぷり感じてきました♪

親友チャンとの
夏旅😝

夏生まれのふたりなので
お互いにこの夏旅で
さらに大人になったね~♪って❤️






今日は一目見た時から
行ってみたいな~と思っていた
場所へ...🙂💕









自然に出来たものとは
思えない。。
なんとも言えないパワーの
ガジュマルの木🌳
時を超えて不思議な空間に
出会えるかもしれない!って
思うくらいの世界だった☺️


自然の愛に包まれると
こんなにも心が躍るんだなって 
圧巻でした👏
出逢えたことが嬉しかった!♡


いろんな場所に
行ってきたのでまた写真
アップさせてね😝💕
今日はここまで🤗



.
.




みなさんはどんな休日を
過ごされましたか~♪
また明日から
一週間はじまりだね❤️
7月ラストウィークも
一緒にファイティン(^з^)-☆





KACHU💋