夏を感じて、、❤︎ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属






休日いかがお過ごしですか😍


昨日の日焼けが
わたしの肌にも、、💦
今の紫外線って強いんだよねーー!
しっかりと
お手入れしなきゃ❣️









今日は湿気も高くて
かなり暑かったよね😵🍉💛
皆さんはどんな
週末を過ごされましたか~♪








今日はね
涼しくなった夕暮れに
夏らしいことしたいね♪って
ことで、、❤︎
流しそうめんをしてきました☺︎
自然の緑に包まれて
最高な空間😍
夏の始まりを感じたよ~✨











お野菜も近くの畑で
採れたてのもの🥦🥬🍅✨
美味しくてシアワセだなぁ~♪
自然の風を感じて
みんなでワイワイ食べると
より美味しいよね😍









夏といえば...花火🎆
今年初花火もやっちゃいました❤︎
線香花火って
誰が一番長く咲かせれるか
勝負したよね☺︎
懐かしく今日もやってみたけど
風に負けちゃった😂

子供の頃の夏が
戻ってきたみたいで
なんだか不思議嬉しい気持ち💕



 




自然いっぱいだと
クワガタも仲間に入れて~♪って
入ってくるよ☺️笑
小学生ぶりだったから
触れなかった😂
次リベンジしなきゃ~💕✌️
改めて生まれ育った
自然が大好きだと感じます。。❤︎


またパワー満タンで
明日から頑張れそうです❤️




.
.




もう今週あたりで
梅雨明けになるかな、、💕
季節の変わり目
身体にも気をつけていきましょう♪


では❣️
明日からもみんな一緒に
ファイティンだよ〜///٩(^‿^)۶❤︎




kachu💋