29日パート② | 裏カチューシャ

裏カチューシャ

パチンコの新台情報。簡単な攻略話、雑談を書いています。パチンコ攻略マガジン(パチマガ)カチューシャのブログ。



ストーム
   ス
   ト
   │
   ム


いつも行っている定食屋さんがGWのため……
仕方なくコンビニ弁当にビールでおま

さて、例年ならどこのメディアでもGW中は打たないのがベスト
なーんて書かれてますが

今年は飛び石連休なんで3日~5日以外はわりと普通に戦えるんじゃないかと(希望的観測込み)思います

今日打った店以外の調整も少し覗いて帰りましたがそこまでキツそうな印象はなかったです

お客さんの目も厳しくなってきた現在、ホールもよっぽど強いとこ以外は露骨に締められないんじゃないでしょうか?

一般的によく言われるこの時期の有効な戦略は

・グランド、リニューアルオープン店狙い

・潜伏確変狙い(普段打たない客が多いため拾いやすくなる)

・万年釘狙い

・3日までは餌巻き的イベント狙い

等ですが

長時間並ぶのキライだし、ダッシュ力はイマイチの僕は万年釘狙いと客少ない店の餌巻きイベント狙いでいこうかと

PSPがぶっ壊れてモンハンができなくなってしまったので今年のGWはフルで稼働の予定です

しっかりと結果が出せたら新しいPSP買ってモンハンG買ってアイルーとハンティングを楽しもうかな^^

今日はぼちぼち勝ちでした