あけましておめでとうございます。

新年は実家で家族と一緒に迎えた。

そして、食べては寝ての日々を過ごした。まさに、寝正月。

そんな今年は年女、そして本厄…。

早めに厄払いに行こうと思う。



昨年は色々とめまぐるしい年だった。

プライベートに変化はなかったけど、仕事ではかなり変わったなぁ。

この流れのまま、今年も進めばいいなと思ってる。

自分磨きも忘れずに、綺麗売りを心掛け、視野も広く、何事にも前向きに挑戦。

怠けずに、でも頑張り過ぎないで、楽しい日々を。

私はもっと、肩の力の抜き方を覚えなくちゃいけないと思う。

あと、誰かに頼るということをしなければ、何も変わらないだろう。

後任者を育てるのも、上の役目。

知識は自分のためだけのものではない。

展開しなければ、理解してもらわなければ、向上心だって生まれないし、解決策だって出て来ない。

案を出すだけじゃなくて、それを広げていくのが私の役割なんだよね。



詰め込み過ぎずに頑張ります。

だからちゃんと、プライベートも大事にしなきゃね☆







iPhoneからの投稿