地区予選&通信最終キップの大会が終っちゃいましたねチョキ


結果から云うとほとんどの部員がベスト記録が出て、


いい大会だったと思いますビックリマーク が。。。。。。。。。。。


やはり、ゆうき・しほ・あやか・あゆ、それと男子の4継は


一緒に通信大会に連れて行ってあげたかった汗汗汗


あとそこまで手が届いてたのに叫び


残酷やけど勝負ってこんなものなんですメラメラ


今日の結果をふまえて秋の総体に向けてもう一度、自分自身の


毎日の練習と行事の時の練習をしっかり考え直して下さい合格


もう終った事はしょうがないので、振り返らず前進するぜアップアップアップ


選手権と通信は、出れない部員も出場する選手の為に、


全員でTEAM10中を応援しに行くよ!!


しかし、ゆりなは想定外やったひらめき電球


いけても4m30そこそこと思ってた。。。すまん。。。もっと上に行くぜ目