少し前から手に持ったものを確認するためか、固いものであろうと柔らかいものだろうとなんでもお構いなしにもみもみする王子

こないだわマグをもみもみ‥

抱っこされてかちゅぱいの髪をもみもみ‥‥

一番痛いのわぱいをもみもみされることです

(´д`;)

まだ0歳児のくせに‥w

手が小さいから掴める範囲が小さくて
ギュー(`∀´)¢<
って感ぢです

ぱいしか飲めないくせに(´_ゝ`)


今日わ天気もいいし、本も返さなきゃいけなかったので図書館までお散歩してきました

道にぎんなんが落ちていて秋を感ぢました

ちなみにぎんなんわだいすきですドキドキ
↑聞いてない

今日もぐりとぐらを借りてきました

やく2時間のおでかけw
長かったです

王子、よくがんばりましたね(´ー`)