こんにちは。

おこらーたです。

リビングの壁掛け時計がずっと3分ずれてます。

しかも早まるんです。

電波時計と合わせたのに少しずつ早くなっていく。

なのに3分からはずれません。

なんなんですかね?

先の世界をいきたいんかな?




本日はちょこらーた回です。

(「ちょこちょこ」が発展し始めてる)

昨日までに撮った写真にて失礼します。




花茎がぐんぐん伸びてきたローダンセマムアフリカンアイズ。

このつぼみ全部咲くのか…すごいぞ爆発だ!



ユーフォルビアルビーグローも真ん中が黄緑になってきました。

ウルフェニーに遅れをとってます。

落雪でダメージがあったからかなぁ。

暑いと葉は緑になりますが、まだまだ赤紫です。



活動を再開したウエストリンギアスモーキー。

古葉は紫でパリパリ、新葉は柔らかい斑入りのシルバーリーフと差があります。



おや?

ベアグラスに何やら穂のようなものが…

これも花でしょうか⁇

ベアグラスの花みたことないな。



こんなに気づきがあるのも春ならでは。

それでは。