こんにちは。

おこらーたです。

ミスドのさつまいもドを食べました。

おいしい〜〜♪

マクドは月見バーガーもでてるし…

秋の食べ物はなんて魅力的なんでしょ!

10月末に健康診断の予約をしているから危ないですね!




なんか最近芝刈り機の音がいろんなところからするんです。

あー…芝生からの催促かな。

(「お前もやれよ」て聞こえた)

みんながしてるとやらなきゃならないように思えますよね笑




真ん中はそこまでなんですが、はしになるほど伸びてます。

そして雑草もしかり。

バッタが食べそうな長さ。



ブイーーーーーン

(音でうちもちゃんとお手入れしてますアピール)


芝を刈ると、どこがはげてる・枯れてるのかよくわかります。


写真にするとあまりかわりばえないな〜汗

これでも1時間強がんばりました。

途中芝刈り機が詰まって止まるというアクシデントに、つくづく芝刈り機が苦手だと思いながら(単に機械オンチ)



メヒシバは刈れましたがオオバコは芝刈り機ではムリでした。

でも、物置ゴソゴソしてたらいい武器を発掘したので、もう少し暑さがおさまったらそれで雑草退治しようと思います。

これで1ヶ月は芝刈らなくてもいいわーい。

それでは。