ハワイ旅行 3日目 午前の行動 :2016 ハワイ | ハワイ好きパパの育児日記

ハワイ旅行 3日目 午前の行動 :2016 ハワイ

2016年3月のハワイ旅行。(3日目)


シェラトン・ワイキキ1階のローソンで簡単に朝食を済ませた後
レンタカーに乗り込み、ワイマナロに向けて出発!


パリハイウェイを走り、カイルア付近になる頃には
嫁さま・りく@7歳・きち@当時2歳は爆睡...。
かちゅ@10歳だけが、景色を楽しみながら起きていました。


場所は分かっていたけど地図をみる勉強の為、
かちゅ に地図を渡してナビを頼みました。
(男の子なので一応アナログにも対応できないと...。)


かちゅ の言うまま 右にまがり左に曲がり、
バックして元の場所に戻ったりと試走錯誤しながら目的地に到着。


3日目の朝に訪れたのは・・・


ハニークリームパイナップル で評判の、
フランキーズ・ナーセリーハワイ旅行 フランキーズナーセリー


お目当ての「ハニークリームパイナップル」はもちろん、
広大な敷地には様々なフルーツがいっぱい。
果樹園ならではの楽しさがあります。


ハワイ旅行 フランキーズナーセリー


ハニークリームパイナップルを選ぶと、
その場でカットし、容器に入れていただけます。


ハワイ旅行 ハニークリームパイナップル


色々とフルーツの事を教えていただきながら、
見たことのないフルーツや、試作のフルーツ等を試食。


KCC等でも購入出来る時もあるそうですが、
生産者の方と交流しながら過ごすひととき。
子ども達も良い経験ができたかと思います。


フランキーズ・ナーセリーを後に、次なる目的地へ向かう車中。
ハニークリームパイナップル を口に入れると、


皆が口を揃えて「あっま~い♪」の感想。


レンタカーはもちろん、オプショナルの催行もあるそうなので、
時間のある方はおススメです。




励みになります。
よろしければ読者登録お願いします。
読者登録してね





ランキング参加中


よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ハワイ好きパパの育児日記ハワイ好きパパの育児日記