ハワイ旅行 2日目 食後のデザート :2016 ハワイ | ハワイ好きパパの育児日記

ハワイ旅行 2日目 食後のデザート :2016 ハワイ

2016年3月のハワイ旅行。(2日目)


東仙閣 さんでの夕食を終え、
お次は、りく@7歳 が行きたがっていた場所に向かいます。


デザート・ケーキなど甘いもの好きな りく@7歳 。
ガイドブックやテレビなどを見て「食べたい!」と言っていたものがあったので、
今回はそこに向かいます。


どこに行くかは子ども達には内緒。
だって、先に教えているとデザートに気が向いて
夕ご飯を食べなくなってしまいます...。


ホテルに戻ると思っていた子ども達。
東仙閣 から車に乗り込み向かった先は・・・


McCULLY SHOPPING CENTER にあるシェイブアイスのお店。
Snow Factory
ハワイ旅行 2016 snowfactory


ふわふわとした食感で美味しいと評判の「スノーファクトリー」。
りく@7歳 は、定番のストロベリーをチョイス。


シロップをかけるシェイブアイスとは異なり、
凍らせたストロベリージュースをふわふわにシェイブして完成。


無料のトッピングを自分でデコレーションして
屋外のテーブルでいただきます。(室内にも席はあります)


いざ実食!


の前に・・・ 「トイレ!」


カウンターで鍵を借り、
りく@7歳 を連れ、2階にあるトイレへ。


落ち着いたところで 実食!


・・・ んっ?


嫁さま・かちゅ@10歳 の表情がおかしい。
あきらかに何かを隠してる雰囲気...


さりげな~く りくのストロベリーシェイブを見てみると、


並べ替えられてるけど、
あきらかにイチゴが減ってる


そのまま きちきち@3歳(当時2歳)を見てみると・・・


ニコニコしながら、口がまごまごしている。


食べるのを楽しみに、大急ぎでトイレに行った りく。


ちょ~だい って言ったらくれるけど、
自分より先に食べられたらショックだろうなぁ。


嬉しそうにシェイブアイスを頬張る りく。
※かなり食べた後の写真です。
ハワイ旅行 2016 snowfactory


今言っても笑い話として受け取れるだろうけど、
このブログを本人が見るまで内緒にしとこ。


ワイキキから車で10分くらい。徒歩でも 15~30分くらい。
昼間なら徒歩でも大丈夫だと思いますが、夕・夜は念のため道中 注意して下さい。
ナンバーを伝えてオーダーできるので、英語に自信がなくても安心です。



Snow Factory

1960 Kapiolani Blvd #115 Honolulu, HI
Sun - Thu:11:00am — 22:00pm
Fri - Sat:11:00am — 23:00pm

http://www.snowfactoryhawaii.com/



励みになります。
よろしければ読者登録お願いします。
読者登録してね





ランキング参加中


よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ハワイ好きパパの育児日記ハワイ好きパパの育児日記