多頭飼いベルちゃんベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん ゴエ・パト祭り第3弾 | ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくん&ベラちゃん&マロンくん&クリンくん&エレンくんの日常をのんびり書きとめます

こんばんはーー爆笑
昨日は関西地方は夜から雨が降り☔️
朝には上がりましたが結構降りましたぁ汗
関東地方は、もっと凄かったようですね

では、本日5月21日 
ゴエ・パト祭り最終章ですよー!!
入り口に置いてあったよーラブ
今は、ママの家の冷蔵庫にゴエ・パトちゃんのマグネットでペタっと貼りつけてます音譜
会場前でママとマロポンとりょうさんで記念撮影ウインク
カメラマンを交代して
にゃみさんとママとりょうさんで記念撮影したよーアップ

お昼12時からは、保護猫邸 スイートホームウリエルへ
みんにゃ人なつこいのよー酔っ払い
サビちゃんは少し用心深いかなぁ
みんな、ずっとの家と下僕が見つかりますようにお願い

会場を後にして
ランチへ
言うまでもないけど、1番ボリューム半端ないランチを食べたママです真顔
ごっちゃんですぅ
女子会恒例のお土産交換会も盛り上がります照れ
帰ってから開封したよー
ベラちゃんが興味深々
にゃみさんキスマークマロポンキスマークりょうさんありがとうーー😊
腹ごしらえも終わり、また会場へ向かうママ達
思い残しないよーに会場を周ります
にゃみさんの新幹線に乗る🚅
時間まで、お茶でも🍵
お茶で済むわきゃ無いのよね〜
ここからは、ブログにゃ書けない
女子トーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっちゅうまに時間は過ぎてったわ!
都島駅でママは車🚗で来たから
名残惜しいけどみんなと暫しお別れですえーん
ありがとうーー
駐車場代までみんなにおごってもらいましたぁーー
何から何まで感謝だよー!


で、家に到着・・・
誰の?
多分りょうさんやな滝汗
みんなに渡すお土産全て車の後部座席に忘れとるやないかぁーーポーン

どうしたかって?
住所をナビに打ちこんで、ママひとりサプライズドライブじゃニヒヒ
りょうさん喜んでくれましたーショボーン

ゴエ・パト祭りのもう一つの楽しみ!
ゴエ・パトグッズの販売で・す・よ
ファイルに缶バッチ、マグネットにテトラ酔っ払い
Jママの編み編みお帽子👒に襟首マント
そして❗️ランランちゃん見てる?
ゴエちゃんコースターだよーグラサン←自慢しておりまーす!
最後の2枚はママがお買い上げーーでござるウシシ
最後の最後にゴエママが叩き売りのワンさんが着用のクリスマスバージョンぶちゅー
な、な、なぁーーんと❗️
ゴエちゃんもまだ、未着用のクリスマスセット🤶
お揃いなんだって←自慢しておりまーす口笛
ママがゲットしたんだぁ  エヘヘ
みるく☆ちゃんのハーバリウム目
綺麗だったよー❗️
アップすると
こんなに可愛い💕
ちゃんと説明してくれた通りにコルクの栓の周りにボンドで接着したよーほっこり

後、マロポンのネコオフィス🐱の社員証デレデレ
ちゃんと受け取りましたってベガくんの手ゲラゲラ
早速かばんに装着したよー(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうーーございます

5月19日の1日をざっと書いてみましたニコニコ
遠方で来れない、仕事や用事、なんらかの理由があり来たくても来れない
えっ〜こんなイベントがあったの?
もちろん行ったよーって方々
などなどママの1日楽しんだ日をこんな拙いブログですが一緒に共感して頂けたら幸いです。

明日からはいつも通りのBlogです!

最後にゴエ・パト祭りに携わった皆様
ゴエママ、ゴエパパ❗️
ゴエちゃん、パトちゃん
本当にありがとうございました!

では、皆様も素敵な1日をお過ごし下さいませーー٩( 'ω' )و