ご訪問ありがとうございます | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

 

看護師さんから頂いた妹の似顔絵です。

 

 

 

妹の事を遅くなって申し訳ございません。

 

 

 

病院から、

妹さんの意識が薄くなっているので

来てくださいの連絡をいただきましたが

間に合いませんでした。

 

彼氏への遺言書をきっちり書いた達成感で

行ってしまったのかな

あなたの想いは司法書士さんがしていますよ。

 

10月10日に半年と言われたけど諦めるはなかったです。

半年と4日を過ぎたぜブログにありました😁

 

今年の彼氏の誕生日は父と同じ誕生日。

自分の誕生日10月まで頑張る😆👍❤️

来年のと・・・

 

余命はあとどのくらい?

よく先生に聞いていたね

あと2週間って

言われた時は悲しみいっぱいでしたね。

 

自分の体の変化に

あれをこれをとやってきて、取ってきてと、

涙ぐむ日もありましたね。

 

でも、

弱音は吐きませんでしたね。

見せなかった!?

こうして欲しいは自分から言わないと

ダメじゃないの?

余計なことするなと言われましたが、

 

看護師さんから同じように言われ

メモ帳に書いていました、

自分から言うとガマンはダメと・・・

 

 

9年前位から背中に傷みが出始め

因子が悪さをし始めたのが5年前後。

膵尾部ガン

病気になったのも不明、

治療方法もNo.のを元に手探りでの治療でした

数年後、

妹の治療方法がNo.ではなく名前がついて

同じ病名の人に役に立つのが嬉しい事と

笑っていた顔が心に残っています。

 

 
コロナで自粛要請が出る中
多くの方が参列していただいてありがとうございました。
 
コロナがなければもっと多くの方が来られたのでしょうね。