保護猫&猫々フェア | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

猫々フェアに行って来ました。

色々なハンドメイド作家さん達が、猫メインの作品を販売したり、写真家さんの作品展示もありました。

気分が優れないながらも、体を起こして行って来たからか、帰宅後また熱ぼけー

下がった今は、写真展ではもっとゆっくり見てくれば良かったなと…ぶー

譲渡会場には、10匹ほどの猫さんたちが保護されていました。

健康体でない自分には、無理なこと責任を持てないこと、改めて思い巡らしました笑い泣き

猫さんには寒空の下より暖かい場所と家庭に恵まれますように。

今日は暖かい日でしたが、また明日から冷えるそうですね。

皆さんも暖かく過ごして下さいね。