君たちへの質問 (4コマ) | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

十年以上前に描いた動物エッセイ4コマ。
お蔵入りのままでは作品も可哀相なのでこちらで掲載。
つたない絵(/ω\)
息抜きとして楽しんでもらえれば有り難いです。
(土日掲載)


『君たちへの質問』





 リードをつけるのが義務のようになっていなかった頃。

とくにこの辺は田舎だからでしょうか。

普通に一匹で歩いている子がいました。

帰巣本能で帰ってくるし、飼い主もあまり気にしていなかったような。

遊び友達の所に通っていたりするだけで、逃げるわけではなかったり。

どこに行くのか後をつけてみたいって思っていました( ^.^*)

リード無し故に追いかけられたりもしているので、今だったら大問題になるかもですね。