「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

音譜  エアコン祭り30%OFF音譜5/17まで //音譜


マイホーム計画ジャンルであってるんか?(-ω- ?)はて

な?な思いもあるけど




私としては、すでにこれは


マイホーム計画なのであるニヤリ


こんにちはミライです。


最近の私はと言いますと、


ストレスなのか


疲れなのか


マスク荒れなのか


ある第2医薬品の副作用なのか


歳なのか


首とあごの痒みに不安を覚え、薬を処方してもらいました無気力


絶対ストレスだろ‼️って思うんですが、、



ま、だんだんとブログで本性を表してきたミライでございますが、今日もお付き合いくださいませ。



一般媒介契約は1社目



こちらのブログでも書いてる通り、済ませていましたが、


先日、ライバルになるであろう2社目の不動産と契約をしました。




特に専任契約時の時と変わった事はそれほどなく、軽く話し、写真を各部屋パシャリとし、1時間しない程で終了致しました。


担当が来れないため、変わりの方でしたが、どうも営業慣れはしていない人でした。


挨拶も、近所のじーさんお茶飲み来たんニヤニヤ??てなテンションでしたけど!(笑)


売れる気がない気がしている母は軽く挨拶し、子どもたちも一応来客なので、挨拶させ、その場を撤退、、、キョロキョロキョロキョロ


売却価格ですが、ここは絶対に下げたらミライ家崩壊してしまうため、ここは変えず、、、



もう2社でいいだろうと思っているミライでした。


また変化がありましたら、こちらに書いていきますねウインク


マイホーム3年後には夢見て頑張りま~す看板持ち



 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

\✨エアコン取付、クリーニング✨最大30%OFF今すぐ予約がおすすめ音譜//