おさかなもち

 

 

こんにちは、黒子です。

本日は【おさかなもち】の紹介をします。

 

【おさかなもち】は総称です。

左がおさかなもちみね、右がおさかなもちみんです。

 

この子たちはうしAさん(@ushi_A_1011)海域に生息しています。

結構まるまると(すみません)していますが、この子たちはまだ稚魚ですね。

食欲旺盛でよく餌を奪い合って追いかけっこをしている姿をよく見かけます。

この子たちにとってはそれもコミュニケーションなんですよね。

 

写真は自分たちのイメージカラーのヒトデを見つけて「とったどー!(ドヤッ)」

としているところ。

 

ちなみに奥にいるタイはそーさん(@agogo_um)洋に分布している種です。

大変おめでタイですね。

え、何ですか?ktkrとは??