無題 | Concerto Of Liberty

Concerto Of Liberty

基本ゆるゆるで自由なとある高校生の日常

ピアノが好きで耳コピとか即興演奏ばっかしてます
あとは車が好きですね
レースとか



明日はテスト前だというのに部活があるんです


しかも

僕、腰を怪我してまして

第五腰椎分離症ってやつです
疲労骨折の一種らしいのですが


普段の部活は新入部員たちの仕切りを任されててけっこう忙しいんですけど

これからしばらくは団体メンバーのみの練習だそうで


つまり
僕は見とくだけってやつですね(笑)

副キャプテンとして団体メンバーのレギュラー務め続けてきたのに最後の試合だけ出れないとは
なかなか分かってもらえない悔しさです

高校の部活はどうしてもスッキリ終わらしたい理由があったのですが
だめでしたね(笑)


その理由は

話せば長くなるのですが

中学の頃、部で1番仲良くしていたチームメイトのTくんとまぁいろいろありまして

まぁこのへんでおいときましょう(笑)


とにかく応援しかできないので
応援しときます

自分のチームも
Tくんのチームも