こんにちは![]()
暑くなったかと思ったら、寒くなったり、風が強かったり![]()
服装に困る時期ですね👗
娘が今度新6年生になるのですが、体格も似てきていて、私の服を勝手に着ていたりします(笑)
一緒に服を買いに行ったり、着回ししたりできるのも遠くない未来に訪れそうです![]()
さてさて、本日の禅タロットから導きだされたメッセージをお伝えしますね![]()
GUIDANCE(ガイダンス)![]()
あなたが信用している人は誰でしょう?
親ですか?
それとも上司ですか?
それとも、会ったこともないネット上の匿名の人ですか?
誰かに行動のYES・NOを決めてもらうことはすごく楽ですよね
もし間違っていてもその人のせいにしたり
環境や生まれてきた境遇のせいだと。
「可哀想だね」「辛かったね」「その人は悪い人だったんだね」
そんな声を聞いて、あなたはほっとするのでしょうか
一時的な薬にはなったとしても、
あなたの周りは変わっていないのですから、
また誰か道を作ってくれる人を探してしまいます
そうではないですよね。
本当に導いてくれる人は
自分の中にいますよ
あなたを一番にサポートし、幸せな道を選択してあげれるのは
紛れもなくあなたです
心の声が「違う」とアラートを出しているサインを見逃さないでください
心の声が「幸せだー」と感じる好意をどうか続けてください
あなたの一番の理解者をあなた自身に設定することで、
行動や思考があなただけで決まっていきます。
もう誰かに惑わされなくてもいいですし、
決断も早くなってきます
時間を有効的に使えてきます
「神様お願いします」
と天を仰ぐ前に、少し自分の心の声を聴いてみてください
恵みというものは、あなたの手で作り出すことが可能です
誰かのために一生懸命動く前に、あなたの神様がいるいのお掃除をしましょうね
綺麗に磨いて、お水をあげて、
光で満たしましょう
心の声が届きやすくなります
あなたの神様を十分信頼してあげてくださいね![]()
![]()

