二戸市文化祭開催中の
金田一コミュニティセンターさんにて
糸かけワークショップでした✨


10時のスタートと同時に次々と参加者さんがいらっしゃって すぐに満席となりました✨

糸かけに興味をもって 集まってくださったこと、とても嬉しかったです♡


皆さん素敵な『鳳凰』を完成されました✨

小さい子どもさんには
星のゴムかけを楽しんでもらいました♡

ご参加ありがとうございました💕




今年度、
金田一コミュニティセンターさんには
「つまみ細工講座」
「糸かけ講座」
「多肉植物講座」
と3つの講座をご依頼いただきました。
さらに文化祭にも糸かけワークショップをやってほしい!とお声がけいただき、
本当に感謝です✨
ありがとうございました!

講座で作った皆さんの素敵な作品たちが
素敵に展示されていました💕










☆今日の暦 2022/11/5


赤い自己存在の月の年

自己存在の月19日

KIN171

青い月の鏡の日

(『コズミック・ダイアリー』より)



壬寅(じんとら)の年

庚戌(こうきんのいぬ)の月

壬戌(じんすいのいぬ)の日