不思議な夢を見た!


前半は大人数で旅行してる夢だったけど

後半は、どこかの旅行先で働く夢だった。


専用のカードキーをもらって

大きな建物(ホテル?商業施設?)の秘密の扉の向こうに部署があり

「100円」とあだ名で呼んでる男の子と一緒に

新人として、手伝う事になった。


100円って、スゴいあだ名だよねびっくり

今思うと「イジメ?」って思うけど、その男の子とは

めちゃくちゃ仲良しだったから、ほんとなぜあだ名が「100円」なのか謎ガーン


お手伝いしていた部署は、お祝い部門みたいで

旅行中のみんなの誕生日会を企画するところだったおねがい


新人の私たちは、雑用係チュー


部署はリーダーと、ほかに男性が4〜5人。

だから、私は部署内で久しぶりの女子だったキョロキョロ


と言っても、逆ハーレムにはならないけどww

チヤホヤもされず、至って普通で仕事しやすかった爆笑


部署内に入って最初の仕事は

みんなからのお礼でもらった物の中で

欲しい物を取っていく

と言うものニヤリ


とても不思議な夢だったー口笛