おはよーございます〜流れ星
 

のびのび楽ちん kyou(きょう)ですウインク

 

初めましての方はこちらへ

 

 

ランキング 応援よろしくお願いします〜グリーンハーツ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

 


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


 先日、おしゃれ花鳥風月の収録でしたー爆笑


ゲストは



ジャーンキラキラ

元気で優しくて面白い明日香アドバイザーですチュー


風タイプの爽やかな収録現場でした照れ

私も育美さんも風タイプだしねニヤリ


明日香さんは
そんなに話したことなかったけど、年下なのにお姉さんのようなしっかり感の素敵女子ニヤリ



カヌレの差し入れくれましたラブ

それも夫にまでww

ありがたや!ありがたや!


で、肝心の収録ですが口笛


もーね。

「私も昔、思ってた〜びっくりって言う話がいくつも出てきて
めちゃくちゃ共感照れ


最後の方で「大人になったら、母と似るんだろう…」って
話題で話してるのは、私以外にも共感できる人は多いと思うニヤリ


私も大人になったら、母に似ると思ってたえー

もうすぐ40ですけど、全く似てませんw

母は、月タイプだしね爆笑


母は母、自分は自分なんだって
心にストンと落ちたのは、花鳥風月スタイル診断のお陰照れ


もー!

早く聞いて欲しい!!!


けど、配信は8月〜えーん


あ!!
みんな、「おしゃれ花鳥風月」の一周年の配信は聞いた??


私と育美さんの「初めて」なんて、貴重すぎる回なのでぜひぜひ聞いてチュー


さてさて…
今日は、私がアドバイザーになって51人目のお客様のパーソナル診断おねがい


また楽ちんの道へご案内なのです爆笑


今度、お客様の感想をまとめよ〜っと口笛


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 

ランキング応援2クリック よろしくお願いしますブルーハーツ

 
 
 
 
 
私がパーソナリティをしている渋谷ラジオtokyoで配信中の
『おしゃれ花鳥風月』は、こちらから照れ


花鳥風月スタイル診断公式ライン@があるって知ってた??

@kachofugetsu


登録すると、つまこ先生のさりげないことから協会のお知らせまで

気になることが送られてくるんだよ〜爆  笑

 

QRコードはこちら↓

 

本気のホントの自己受容グッ

『おしゃれ花鳥風月』のラジオでもちょこちょこ出てくる話題の

つまコミュニケーション講座の詳細・申込はこちら♪

 
 
星 身も心も楽ちんになる♪kyou(きょう)のメニュー星 
 
 
 
 
kyou(きょう)への問い合わせは、こちらへ星
 
 
どくしゃになってね!
 
 
今日も自分らしく楽チンにルンルン   KYOU流れ星