大切なお知らせ(岩国市中華料理花鳥風月) | 山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも

明日

花鳥風月の近くに

パン屋さんがオープンします。






幸せのパン屋さんです。







花鳥風月は
応援してます。




lykke_bakeryさんから
ご予約について





コロナ禍
頑張って新規オープンされる
夫婦を応援してます。

プレオープンの時は
行列ができ、密になっており
ご夫婦!は
グランドオープンを 不安な気持ちで
今、
いるのかと思うと
自分のことのようになり
何とか
成功して欲しい!と願うばかり





明日、
皆様 暖かいお気持ちで
グランドオープンへ
足を運んであげてください



少しでも
多くの御客様へ
『幸せのパン』を届けるために
完売しないように

今日
必死にパンを焼いてるはずです。

焼いて!焼いて!焼いて!焼いて!

多くの御客様へ
届ける為に焼いてると思うので
並んでなら
少し時間をずらしてりして
lykke_bakeryさんへ訪れてください