一難去ってまた一難(岩国市中華料理花鳥風月) | 山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも

こんばんは
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

毎日のように天気予報で
花粉のピークは過ぎましたぁ!とか
色々と言ってますが
僕はまさに地獄の日々を過ごしてます

花粉のピークは過ぎても
黄砂が始まるから


目は尋常ないぐらい痒みに襲われ
鼻ズルズルだし
頭は痛し
精神的にイライラするし

以外と
杉花粉は → 症状なし
檜花粉は → 酷い
黄砂    は → 極み辛さ

雨の日は楽でしょ?て人に良く言われるけど

そんなの僕には関係ない。
衣類などについたのが舞うから


だから
趣味のバイクは乗れない。
いまや
ただの鉄の塊でしかない。

今は
ハーレー乗りではなく
ハーレー持ちになってる状態(笑)


まぁ

早く

この季節が過ぎ去って欲しい。