GW中のバイカーさん!《岩国市中華料理 花鳥風月》 | 山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも



よく傘が降りましたね~

梅雨のはしりの雨だそうです。



ついこの間まで

桜の話題だった気がする笑い泣き





今年のGWは

わりとお天気に恵まれましたね!




5月5日以外は営業だった花鳥風月

ランチタイムには

バイカーさんも多数ご来店グラサンDASH!



こちらは25年前の

HONDA  ゴールドウィングキラキラ









そして ドゥカティキラキラ






お二人とも

とっても気さくで

ダンディさんでしたハート




それにしても。。。

ゴールドウィングは見た目からして

お聞きしたいことがたくさん滝汗





見たことない装置?が

たくさん付いてるんですびっくり


お尋ねすると

すっごく丁寧に教えてくださいました照れ




まずはコレ下矢印


何だと思います?




正解は、温風機!!

後ろに座った方は特に!!!

冬でも快適で

うたた寝しちゃうくらい(○´艸`)





次にコレ下矢印



バックギア!!





えっ!バックギアって

25年も前から標準装備なんですか!?




なんとも

至れり尽くせリな

黄金の羽根





でも!見つけましたよ!

明らかに標準装備でないもの(笑)



コレ!ダメなヤツでしょー!!!ガーン






安心して下さい


折りたたみ傘ですからーー




( ̄∀ ̄;)





ダンディ、良いネタ

持ってらっしゃる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雨が降ってきたらね~

こうやって傘をさして走るんだよ~音符






そんなバナナ🍌チーン🍌



今思い出しただけでも

笑えてきます爆笑

本当に面白い方でした笑い泣き



あっ、ちゃんと

ホンモノの米軍で使用した薬莢付き注意



革製の入れ物も

売ってないからと自主制作グラサン

コダワリがヒカリまくってましたよ星






もっとお喋りしたかったなぁ~キラキラ



ダンディお二人様

楽しいお時間

ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°



ぜひまた

お越しくださいねラブラブ