名古屋めしとは???


ひつまぶし?


天むす?


エビフライ?


きしめん?


味噌煮込みうどん?


などなどかな???


あと


矢場とん?


山ちゃん?


風来坊?


スガキヤ?


味仙???


ですかね?


んで


今日は、味仙の話し!!


東海に住んでるとニュースやワイドショーやバラエティーなんかで、味仙の特集をいっぱいやってまふ





お決まりの


美味しい!!


是非、食べるべき!!


的に伝えられてまふ


んー???


ほんとかなー??


ただ辛いラーメンちゃうん???





ずっと食べずに思ってました


ここまでなら食わずに何を言ってますのん???


みたいに批判されちゃうけど…


笑笑


味仙!!


行ってきた!!


栄と大須の間にある


わりと大きな味仙へ


平日にも関わらず


店内は満員ですた


みんな汗ダラダラでラーメンたべてましたよ笑





予定通りラーメンと炒飯を注文


炒飯は、ラーメンが辛すぎた時のためにね笑


味???


言っちゃっていいのかな???


いいのかな???


あはは


味の評価は、きっと人それぞれでしょうから


やめときまーす笑


でも


でも


でも


まぁ


また行くか?





聞かれたら


同じ台湾ラーメンでも、名古屋にはもっと美味しい店がいっぱいあるよ?





答えるだろうね笑


ぢゃあねパー


お茶がビール瓶に入ってくるシステムには


目が点になったわ


爆笑


席ついたら


いきなり


ビールとコップが来るんやで???


そりゃあ


びっくりするわな


笑笑


まぁ


1回行ってみてー


ばぃばぁいドキドキ